小 梅 写 真 館

柴犬社員・小梅嬢のオフィスライフをご紹介!
時には可愛く、時にはダレダレ、そして時には狂ったようにハシャギ、
お昼寝三昧の小梅嬢の姿をお楽しみください!!

つぶやき
2010.02柴犬 小梅 うぎゃー

ケージの中でも、退屈な時はぐるぐる、暴れちゃう!
そんな小梅嬢もかわいいです♪

でも、カメラを向けるとピタッと止まります。
何でだろうね〜



2010.02柴犬 小梅 うぎゃー

ほんとうに気持ちよさそうに寝てるネ
大好きなボールと一緒で、どんな夢を見てるのかな?



2010.02柴犬 小梅 まって

お友達のビーくん。力持ちだから、なかなか遊べないけど…

たまには、ちょっとだけ絡めます。
また、いっぱい遊べるといいね!小梅嬢は、いつでもOKです。



2010.01柴犬 小梅 ムニュ

事務所の2F、廊下は小梅嬢の絶好の日向ぼっこスペース
午前中は、ウトウト、ムニュムニュ、ZZZZZ

とっても気持ちが良さそうで、うらやましいです。
あ〜小梅嬢になりたーい。



2010.01柴犬 小梅 雪

人生初の積雪2cmを思う存分、満喫する小梅嬢。
立派な犬小屋があるのに、
雨の日も雪の日も外毛布が当たり前だそうです。
ホントに寒さに強い犬種!見てるこっちが寒〜い!(>_<)



2010.01

ボール、タオル、ロープと、小梅嬢の成長に合わせ遊び方も
どんどん過激になりつつあります。
最近、流行中なのが「毛布de闘牛ごっこ」。
本能なのか姑息なのか、確実に手元を狙ってきます。やるな!!



2010.01柴犬 小梅 柵

スクスク成長した小梅嬢は、尻尾もスクスクと成長。
入社当時、1巻きだった巻き尻尾は気がつくと1.5巻きに…。
エビマヨやエビチリを連想させる見事が巻き具合!
時々、意味もなく「エビチリちゃん」と呼んでみたりします。



2010.01

柴犬は前足を器用に使う犬だと思います。
遊ぶ時も悪戯するときも、チョイチョイと器用に前足を使います。
先日も新しいフードの量を計測していると、チョイチョイと
妨害工作に成功し、こぼれ落ちるフードにガッついてました…。

このページのTOPへ


売れ筋★ランキング

愛犬を幸せにする♪
ワンコのための
オススメ商品をご紹介